イロハ娘の雑記

自称中道右派なイロハが思うことを書き散らしています。

冗談だと言ってくれ

みなさまこんにちは。イロハです。

 

本日はおそろしいものを見つけてしまったのでそれを。

詳細は下記の動画で。……まあ、タイトル見れば大体は分かると思います。

 

ええと、動画元のサムネにもありますようにファックサインって非常に恐ろしいものなんですよね。

冗談抜きで殺し殺されることを覚悟しなくてはならないレベルの。

動画内で初めて知ったのですが、日本でも実際に殺されている人もいるようですし。

 

それを堂々とやっている人の神経ってどうなっているんでしょうか? 脳みそで何を考えているんでしょうかね。

 

それでは今回はここまでです。皆様ごきげんよう。

 

イロハ