
イロハ娘の雑記

自称中道右派なイロハが思うことを書き散らしています。

あっぱれアパホテル

年明けて2週間以上経ちますね。皆様あけましておめでとうございます。イロハです。

 

本日はアパホテルの炎上問題について取り上げてみるとしましょう。

www.itmedia.co.jp

イロハはこの対応を見てアパホテルってすごいな! と思いました。

恥ずかしながら今まで「なんかよくわからんけど 派手なおばちゃんのホテル」と思っていたもので……。

なんでもアパホテル代表、元谷外志雄さんは右翼の方だとか。でなきゃこんな本書かないですよね。

 

www.apa.co.jp

と、この対応も立派です。撤去しないという判断も見事と言わざるを得ません。

そう思うとやっぱり今までの日本はかなりおかしかったのでしょう。祖国を嫌うようにしむけられていたと思うとぞっとします。

事実に基づいて、おかしいものはおかしい、ときちんと言える世の中が近づいてきているのでしょうか? だとしたらそれほど嬉しい事はありませんし、貶められた日本の名誉を回復させるチャンスが来ているのかもしれませんね。

 

それでは今回はここまでです。皆様ごきげんよう。

 

イロハ