イロハ娘の雑記

自称中道右派なイロハが思うことを書き散らしています。

パヨクの皆さん、いい加減……

皆様こんにちは。イロハです。

 

パヨクの皆様が好んでお使いになる「ネトウヨ」という言葉。

野間易道や香山リカ氏、リテラあたりもばんばん使っているこの言葉。

いい加減使うのやめませんか?

 

もう「ネトウヨ」が乱舞しすぎて目が滑ります。

自分と意見が合わない人を即座に「ネトウヨ」と言って思考停止するのはバカのやる事だと感じます。実際にバカだから仕方ない? それは言ってはいけないお約束ですよ。

 

というかそもそも「ネトウヨ」大好きなパヨクの人は「ネト」が何の略称だか分かっているんでしょうか? もしくは私の知る「ネトウヨ」の「ネト」とパヨクの言う「ネトウヨ」の「ネト」の意味するものが違うのでしょうか。いずれにせよどのような思考回路からその「ネトウヨ」という発言に至ったのか説明して欲しいものです。

 

Twitterでも軽く触れましたが、野間易道が我那覇真子さんに対して言い逃れが出来ないレベルのヘイトスピーチを飛ばしていました。

 

国賊で汚物なのはどっちだよっていう……

我那覇真子さんはこんな口の悪い男には負けてもらいたくないですね。心配はなさそうですが。

 

というかいい加減この男Twitterやめないのでしょうか。前にTwitter社はネトウヨ(要約)って言っていた気がするのですが。

 

今回はここまでです。皆様ごきげんよう

 

 

イロハ