イロハ娘の雑記

自称中道右派なイロハが思うことを書き散らしています。

【拡散希望】朝鮮学校無償化判決について

 こんにちは。イロハです。

 ちょっと信じられない事がありましたので、元動画様に倣って拡散希望とさせていただきます。

 

<script type="application/javascript" src="http://embed.nicovideo.jp/watch/sm31776372/script?w=640&h=360"></script><noscript><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm31776372">【拡散希望朝鮮学校無償化判決は唯のオッサンが出していた?</a></noscript>

 

 朝鮮学校無償化自体あり得ないというのに、その判決を出したのは裁判官資格のないただのオッサン。そんな人が何故、日本国民の税金の使い道に口出し出来るのでしょうか?
 この問題は嫌韓意識を持つ人以外にも関わりのある事です。

 一条校でもなく、ミサイルを撃ってくる明確な敵国の指導者を礼賛する朝鮮学校。それが日本に存在しているだけでも日本人の寛容さの発露であるというのに、何故それ以上を求めようというのか。

 

 最高裁判決に期待するとともに、私たち国民がもっと声を上げなくてはなりません。もっともっと情報を拡散して、政治に興味のない人にも情報が触れるようにしなければなりません。

 

 今回は短いですがここまでです。皆様ごきげんよう